第1回 笑顔コンテスト

 現在千寿会では、多くの人に「笑顔をつなぐ」プロジェクトを計画しており、今回ホームページのリニューアルを機に、「第1回笑顔コンテスト」を行うこととしました。
千寿会のサービスを利用されている利用者の方や働く職員の笑顔を多くの皆さんに見ていただき、一番素敵な笑顔に投票をお願いしたいと思います。
笑顔に順位をつけるものではありませんが、多くの皆さんに素敵な笑顔を見てもらうために、あえて「笑顔コンテスト」とさせていただきました。

ご家族の皆様におかれましては、ホームページにて、千寿会の思いやサービス内容などをご覧いただけると幸いです。

投票結果

8月上旬にホームページ内で発表します

 

投票期間

7月15日(金)~7月31日(日)<<受け付け終了>>

投票方法

  1. 所属を選ぶ
  2. 写真を選ぶ(利用者部門・職員部門 各1票)
  3. 送信ボタンを押す
  4. 投票は以上です!ありがとうございました!

※以下のQRコードを読み込んでも投票ページへ移動します