8月9日に第1回「笑顔コンテスト」の表彰を行いました

7月15日から31日まで、ホームページからたくさんの方の投票をいただきました。職員だけでなく、利用者の家族の皆さん、ホームページの閲覧者の方にとひょういただきましたこと心よりお礼申し上げます。

表彰の場面でもみなさん素敵な笑顔でした(^^♪

結果 利用者の部

  • 「私可愛いでしょ?」
    陽光園東館

  • 「ここに幸あれ♡」
    悠優かしま

  • 「花に負けない私の笑顔」
    みんなの家

結果 職員の部

  • 「♡悠YOU優♡これからも こんな近くで見ていたい♪」
    悠優かしまデイ

  • 「私も楽しく・利用者さんも楽しく盛り上げます!」
    みんなの家小規模多機能

  • 「もう、なんでウチ😥恥ずかしいです。」
    陽光園東館

以上のように決定しましたので、ご報告申し上げます。千寿会では、これからもたくさんの笑顔を築いていきます。

※クリックすると映像が流れます。音楽と一緒にお楽しみ下さい

第2回目も楽しみにしていてください♪