子猫の里親探し頑張りました😊

みんなの家の利用者宅で子猫が5匹生まれたのですが、家の事情もあり飼うことが困難となり相談がありました。

みんなで発信して里親を募ろうという話になり、東館のホールに生後2か月の可愛い子猫ちゃんたちを預かることになりました。

( 飼い主募集のチラシ)

職員のみんなの協力もあり、たった4日間で5匹の里親が決まりました(^^♪

最初警戒心の強かった子猫たちもビックリするほど懐いてくれましたよ(笑)

 

(動画は下記をクイック)

IMG_7826

 

理事長は猫おじさんになってました(笑)

里親になっていただいたみなさんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

里親になってもらい、ありがとうございました。

皆さん猫ちゃんたちをよろしくお願いします💕