7月7日 🎋七夕⭐️

デイサービスセンター悠優かしまでは7月7日の七夕に合わせて短冊作りが行われています。

今回はその短冊の一部をご紹介します。

まずは、動画をご覧ください📹

 

一つ、ひとつに書いた方の思いや人柄が出ており、見る方が楽しくなります(笑)

特に自分より夫や妻、家族を思われている方が多い事に感激しました!

代表作を下記に記載いたします🎋

◎心に希望と安らぎをお願いします 80代 男性

◎あーキレイ 満点の星 やっぱり七夕 104歳 女性

◎猛さん大好き 和子

◎夫婦なかよく

◎御かげで一日楽しく過ごさせてもらい有難う御座います。感謝 感謝 いつまでも元気で通所できますよう祈ります 94歳 女性

◎健康で第一 第二 食事 第三 笑顔 

◎ユーユーかしまへ行くのがいちばん楽しいです ニョロニョロナマズの89歳女(嘉島町鯰在住の方です。ヤラセではありません)

◎皆さんの願いが届きますように・・・(笑)35歳 女性 職員の58